今日はマヒワとアオジ

鳥も人も少ない大阪城

ボーズ逃れでジョウビタキを撮ってたりして。

結局は神社裏でマヒワとアオジ

飛騨の森で自転車を止めてアトリを撮影、三脚を取りにとマイチャリのところまで戻ると、自転車の後ろから「私は見てるの!!」って?大阪のおばはん。何のことかと思えば、私が邪魔になって鳥が見えないことのよう。人のチャリのそばに寄るな。後ろから見ようとすんな!!広いところでわざわざ。しかも、まだカメラもセットしてないくせに。

はじめて見る顔、鳥がいなくなって代わりに変な人種が出てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください