お城

今日はお昼からのご出勤。
鳥も人もいないお城はここしかないか
てな訳で、天守閣で

でも、皆さんがお撮りになっているような写真はなかなか難しい

シャッタースピードを合わすのを忘れていたり、isoがかってに上がっていたり、基本的な技術の問題が大きそう

“お城” への2件の返信

  1. こんばんは!

    お城、寂しいんですかー?
    近々、「ヨシガモ」を撮りに行きたいと思っているのですが。

    • 鮎さん、こんにちは

      お城、寂しいですよ。
      昨日は女子マラソンで午前中は賑わっていたようですが、午後は人も減り、静かなもんです。
      梅園も、梅を撮る人はいても鳥を撮る人はほとんどいません。
      トラツグミものんびりですね。

      結局、昨日は知った人には一人も会いませんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください