今日のお城は梅に鶯ならぬジョウビタキ

出かけたのはほとんど夕方になってから。

ちょっと寒かったので、梅林の人出も少ない。

梅林は昨日は大変な人出だったそうで、小鳥の世話をしていたレントゲンさん、頂いたお酒ですっかりいい気分になって公園でお昼寝したとか。

私はと言えば、昨日は二日酔いでぐったり
雪のお城も小鳥さんも鳥の餓死したら大変で、撮り逃し。

今日は、梅とジョウビタキで我慢我慢

飛んでいる写真は結局見られるものはなし。

柳原さん、お世話になったのに済みません。腕が未熟で。明日はお天気頼りですがもう少しマシな写真が撮りたいです。

“今日のお城は梅に鶯ならぬジョウビタキ” への2件の返信

  1. こんばんは

    もう梅がこんなに咲いているのですねー。
    私は3年に1回位行ってますが、鳥見も含めて行こうかなー。
    しかし、寒いし。
    「ジョウビタキ」、背景のブルーも綺麗ですよー。

    • 鮎さん
      こんばんは
      後ろは天守閣の緑青の青です
      なんとかお城を背景に写したかったのですが、このくらいにしか出ませんでした
      鮎さんのカワアイサもきれいですね
      初めて見ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください