団地の公園でルリビタキに遊んでもらう

追っかけると逃げて、無視すると近づいてきて。ほんとによくなついた娘でした。

追っかけると逃げて、無視すると近づいてきて。ほんとによくなついた娘でした。一応それなりの写真も一応それなりの写真もこっちはルリ子さん。このクビを傾げた表情がかわいいですねこっちはルリ子さん。このクビを傾げた表情がかわいいですね今度は、塀の上に。隠れては出てきて、出てきは隠れ。まるで追っかけっこを楽しんでいるようでした今度は、塀の上に。隠れては出てきて、出てきは隠れ。まるで追っかけっこを楽しんでいるようでした寒いのか羽毛に一杯空気をためて、すっかりおデブちゃん寒いのか羽毛に一杯空気をためて、すっかりおデブちゃんもっときれいに写っているのですが、ダウンサイズするとこの色はどうもぼけてしまいますもっときれいに写っているのですが、ダウンサイズするとこの色はどうもぼけてしまいますきれいな色が出ました。きれいな色が出ました。枝から飛び移っては食べ、飛び移っては食べ・・・・枝から飛び移っては食べ、飛び移っては食べ・・・・

ルリビタキ

木の実を食べています

木の実を食べています止まって待っていてくれました止まって待っていてくれました

今日は暖ったか
期待してルリ♂ポイントへ行くも早すぎたか
膨らんで動かない
しかも思ったより暗〜い(ちょっと意味が違うか)
で暫くあっちこっちうろうろして戻ってみるといない!!
でまたアカゲラポイントをうろうろ
戻ってみると、スリムになってホバーリング等して遊んでいる・・はずなくて一生懸命木の実を採っている
ルリビタキのホバーリングもおもしろいもんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください