変な娘

先週見つけた変な娘

まずは、正面から・・・・ふっとい眉を見て下さい

続いてちょっと横向き
特徴有る眉がよく見えます。光線の具合ではなさそうです

横から見ると・・・・・

後ろから見ると。。。。普通っぽい??
エッ!! 本当に♀、下半分は♂・・・・・

“変な娘” への4件の返信

  1. こんばんは!

    初めは、”普通の”「ジョウビタキ♀」と、思っていましたので、”なぜ?変な娘!と言われても、意味が分かりませんでした。光の具合かと。
    この”眉”と上半身と下半身がが変だったんですねー。
    良く見ますと、本当に眉が白くて太いでし、下半身は♂のようにも見えますね。
    「ジョウビタキ♀か♂」となにかのMIXでしょうか?

    • おはようございます。

      昨日はお疲れさまでした。
      もう一度この娘に会えるかと思って気をつけいたのですが、現れずでした。

      まーくんは♀だろうと言っていましたが・・・・
      元山さんはどっちともおっしゃっていなかったですね。

      さーて、今日はどこへ行きますかね

  2. お早うございます^^
    確かに、変です!
    私は、先日眉ありの子で騒いでいましたが、光の加減なのだろうと結論ですが^^
    この子は、大分違います、下半身が♂模様なんですもの(>。<)

    • こんばんわ

      元山さんに見てもらったところ、白変化個体だろうとのことですが、
      この眉、よく分りませんね

      光の加減ではなさそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください