“メジロ” への5件の返信

  1. こんばんは!

    大阪城梅林の「メジロ」が、待ってますよー。
    「メジロ」の飛翔、初めて見ました。
    難しいと思いますが、うまいですね。
    デジスコでは、「メジロ」は、非常に撮りにくく。

    • こんばんw

      単なる偶然です
      上手く撮れたかなと思いますが、photoshopでいじり倒しました

      土曜日は梅林ですかな
      湾処のノルマは、取りあえず別のところですが、果たしましたし

      一杯やりますか

  2. こんばんは!

    ”一杯”、お誘いいただければ、参上させていただきます。
    よろしく。

    • こんにちわ

      今日は寒いですね
      では、土曜日、夕方
      梅林あたりに集合してから一杯やりますかな

  3. こんばんは!

    携帯電話番号を連絡しようとしましたが、
    連絡方法がわかりません。
    このコメント欄に記入しようとしましたが、”公開”のようです。
    恐れ入りますが、当ブログに私のPCメールアドレス(必須・非公開)が記入してありますので、時間、場所等連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください