今日は飛びものに挑戦

ヤナッチさんに指導してもらってチョウゲンボウに挑戦しました。

まずは、ピント合わせ。 とにかく、ピントが合いません。何とか目に・・・

最後の写真は思いっきりピンぼけですが、口にくわえて飛び立って、途中で口から手??足に持ち替えています。

空中のアクションですが結構器用なんですね。

これでピントが合っていれば・・・悔しい

でも、何とかここに張れるようなものが撮れました。

ヤナッチさん、ありがとうございました。

“今日は飛びものに挑戦” への2件の返信

  1. こんばんは!

    兄弟弟子が増えましたねー。
    喜ばしいことです。
    教えられて、すぐ、うまく撮れるとは、流石です。
    もともと、デジ一眼の知識・技能は、持っておられるのですから、
    これから、ますますうまくなられることでしょう。
    私も、もっと練習します。

  2. 返事がなくてすみません

    今週もチャレンジと思っていたのですが、ばたばたでなんにもできずでした。
    来週も年度末やら新学期の準備やらでどうなることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください