今日はハイタカ

やっとお城で、ハイタカに会えました。

今迄、何度か連絡を頂いたり、さっき迄居たけど・・とか、いろいろチャンスはあったようだけど、どうも巡り合わせが悪くてなかなか会えませんでした。
今日は運良く、たまたま行ったところでしっかり3時間、お相手してもらいました。

キクイタダキ目当てに、ちょっと早めに出かけたのだけど目的の場所には鳥は居ず、取りあえずその辺を一回りと出かけたら運良く遭遇
11時には帰ってくると言って出かけたのに、12時過ぎ迄

電話を忘れて、ひでキングさんから 連絡を頂いたのに駆けつけられず、ハナテンさんにはシラコバトのお誘いを頂いたのにご一緒できず、すみませんでした。
返す返すも残念ですが、私の年度末はまだまだ終わりそうにないです。

“今日はハイタカ” への2件の返信

  1. こんばんは!

    仕事第1で、がんばってくださいね。
    年金生活者としては、現役の方が頼りですので(笑)。
    「ハイタカ」、枝被りが少なくて良いですねー。
    私は、枝被りが多くて。

    • 鮎さん

      おはようございます。
      ハイタカはいい場所から写せてよかったです。
      でも、後から隣に割り込んできた奴がもう「少し右の方が良かった・・」とか言いながらよって来るんですよ。
      こいつら最低ですね。
      意地でも寄ってやらなかったですが。

      その代わり、帰る時には全然違う人に場所を変わってあげました。
      優しいでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください