週末のお城(その3) そしていろいろと

まずはシメ
この後ろ姿が何ともいえないですね。
おじいちゃんが後ろ手で孫を見守っているような、何となくそんなイメージを感じてしまいます。

アオジもいました

アリスイは柵が邪魔でもう一つ良いアングルが撮れず、しかも保護色で見つけにくかったですね
クロジ♀も、場所が場所だけに暗くて、ピントが合いにくく、結構苦労しました。

今年初のノビタキくんは遠すぎて・・・

続く・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください