24日のお城 part2 ヤブサメ

やっぱし、手強かった

早い、暗いのと植え込みの中でオートが追っ付かない

仕方ないのでマニュアルで試みたけど、やっぱ追っ付いて行かなかった

そう言えば、ここでもいろんな人が来て、勝手に前に陣取って指揮してくれたり、耳のそばでいきなりバシャバシャやって飛ばしたり、いろいろだったけど、一人だけ”ありがとう”と言って去った人がいたそうだ。

それが普通なんだけど、なぜか珍しく思えるから不思議だ
でも、話を聞いた時にはなぜかここち良かったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください