ヨタカ

お昼に一仕事してお城に行くと、みんな疲れた果てたような顔して西の丸の入り口で

お茶室の生け垣が、穴ぼこだらけになっているそうな。

それを注意して、逆切れされたり、色々あったよう

穴ぼこが、面白そうなので見に行くと、レンズの状態に丸く穴が開いて、そのまわりの枝が折れている。
明日は、きっと折れた小枝の葉っぱが枯れ葉色に色を変えるんだろうね。
そして、今日の惨劇の様子をきっちりと示してくれることになるのかな

最近お城で始めて見る人は”ホント”にマナーの悪い人が多いね。

マナーってか、気遣い、センシティビティ、いや、常識の問題だね。

そんな訳で、帰りに桜広場を覗くと、夜鷹!!!!

始めて見ました。
なかなか、アングルが悪くて全身が見えないけど、出会えただけハッピー
今日、最後のご褒美かな・・・何の????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください