今日のお城

雨模様

静かなもんで、音楽堂のテント村も鳥のさえずりがほとんどきこえない。

昨日のコルリも、一昨日のマミジロもどこへ行ったのか、さっぱり

そんな訳で、、今日はカメラの調整日
色々試みたが、結果はいかがか

写した枚数も少なく、編集はいとも簡単

しかし、自信のあった西の丸のコマ♀まで、全部前ピンになってしまっていて、ここの編集まであっという間に終わってしまったのは、残念、
ああ〜未熟者めが

“今日のお城” への2件の返信

  1. こんばんは!

    カメラの調整はなんの調整ですか~。
    カメラがわからない私には気になります。(笑)
    地面の鳥の撮影は、なかなか難しいと思いますが、
    なんで、地面にピントをとられたりするんでしょうねー。
    私は、デジスコでも、地面の鳥は難儀しています。
    目下、地面の「アカハラ」は全滅です。

    • 鮎さんお久しぶり

      ノイズも多いし、画像もイメージと違って甘いし
      ってことで、シャープネスやら、ホワイトバランスの微調整やら色々さわって遊んでいました。
      幸い、テント村用に三脚も持って行っていましたので試し撮りもらくらくで。

      多少はマシになったかと思いますが、まだちゃんと撮っていないので何ともいえないですが。

      これから、仕事さぼってでかけようかどうしようか・・・
      ウジウジ考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください