29日のお城

29日は、マミジロ

28日に、西の丸でみつけたそうで、餌をくれとせがまれて大変だったそうです
この日も、堂々としたもんで、サービス満点

30日のコルリは中で固まって、中々出てくれなかったのとは対照的です

昨日のルリ♀もかなりの臆病者で、出て餌を捕って帰るまで、10枚もシャッターが切れれば御の字の娘でしたが、 このマミちゃんずーっと出っぱなしで、たくさん撮らせてくれたので整理が大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください