干潮だけど

夕方、干潮のはずで行ったけど、干潟がない

それどころかまわりは浴衣姿のお嬢さんで一杯

今日は、花火でした
でも、鳥仕様で出かけたため、三脚無し、広角も標準も無し
あるのはレリーズだけ、それでどうやって花火を・・・
要するに、撮れない

鳥もいない

いつもいるカルガモ親子もちらっと姿を見せただけで、すぐどっかに潜り込んでしまった。

花火を見るにはいい場所なんだけど、始まるまで炎天下で場所取りして頑張る気力も無し
あきらめて、帰ってきました

あとで、潮位を調べると、干潮だけど、潮位は115・・・満潮と変わらへんやないの

最後までちゃんとチェックしなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください