“またまた????” への4件の返信

  1. こんばんは!

    「キビタキ♀」に似ているようですが。
    ”黒い鳥???”は、分かりません。顔は、”ハト”に似ているような。
    画像が、拡大できず。

    • アユさん
      こんばんわ
      この前はお疲れ様でした
      どうも、図鑑によるとキビタキのようですね
      でも、こんなに喉の下が白いのは今まで見たことが無いです
      人間の顔と一緒でいろいろですね

  2. キジバトで無い事は確かです!(汗)
    この間はお疲れさまでした~
    またヨロシクお願いしま~す(笑)

    • 先日は、おつかれさまでした
      こっちは、やっぱ違いますねえ
      で、
      何だろう
      やっぱり、キビ♀?

      親切な皆さん
      教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください