16日のお城:その2 サメビタキ撮り放題

神社脇で、あっちこっち、うろうろ

途中でキビ♂らしき鳥に
でも、一瞬、白いものが見えたので ちょっと期待して探す
配水池では、アッコさんが見てるし・・「ムギマキ」を

でも、 やっぱりキビ♂

キビ♂かぁ⤵、と言ったら一緒に探してくれた女性の方に笑われた
そうだよねぇ、贅沢!!
反省!

で、ウロウロしてると目の前に鳥影

”サメだ〜”

撮りながら、ユカリンさんを探すがいない
そのうち回ってくるだろうと思いじっくりと遊ぶ

フライングキャッチをしながら、目の前を行ったり来たり
実にサービスの良い子でした

でも、ここの子は昨日の元山さんのブログだとエゾビタキに
アイリングは綺麗に出てるんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください