こんなのも見つけちゃった

昨日のリベンジで、ちょっと早起き・・・したつもりだったが、既に先客が大勢

なんとかクロツグミもゲット、木に上がったので中を探索中
大将の”キビタキ!”の声、慌てて追いかける

黄色い色は見つけるもカメラが追っつかない

と、その隣にこの娘
キビタキは逃すも、今年のお城第一号撮影に成功、ってそんな大層なことでもないか

日曜日のオオルリに始まり、ツツドリ、クロツグミにキビタキ、クロジ♀まで入ってきて、お城にもどっと春がきた

9時半、時間切れ
後ろ髪を引かれながら下城

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください