コルリ

コルリ_008コルリ_009コルリ_010コルリ_011コルリ_006コルリ_007

連絡をもらって早めのお昼
でも、暗い
かろうじて、なんとか写真に



どうも、いくら頑張ってもピントが甘い
色々やってみたけど、ピントが合わない
これは単に腕のせいだけではなさそうと、やっと気付いて
昨日、点検に
やっぱり、ピントがずれていました

今日からは、ちょっとはまともな写真になる・・・・はず

でも、こんなカメラで今までよく撮っていたこと
今まで、気付かなかったのものんきだけど

サムネイルをクリックすると大きな画像になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください