久しぶりのお城

さすがに鳥の声は少なかったですね
尤も、今日は60mm macroの練習で、これ1本しか持ってゆかなかったので、鳥は無理
雀や椋鳥も追っかけたけど、チェック即消去って感じ

あじさいもなかなか難しい

アメンボのあとはフランクフルト等で

お城の途中の道路で見かけたオシロイバナ
よく見ると、黒い点々
車の排気ガスのスス・・・・・

マクロは三脚なしだとかなり難しいね
未だに使いこなせない
ちょっと体が揺れてもすぐピンぼけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください