暑い時に暑い花

お盆休み最終日の昨日、お城にいってみた。 何にも期待できそうにないので、レンズは50mm。と言いながら、バッグには300+1.4

向いから、大将

同じ思いの人はいるもので、「桜でムシクイ撮っているよ」と、教えてくれる。

2ヶ月も長いレンズ使っていないと、やっぱダメ
撮った写真は全部ボツ

シーズンに備えて練習しとかなくっちゃ

配水池で長いこと待ったけど、コルリを見たのは3人だけ。
そして、誰も写真に収められず

メスは、大将が撮ってたけど。
こちらは早い者勝ちだったねえ。
残念。

大将を追っかけて、遅れること数十秒、現場に着いた時にはコルリの姿は既に見えず。さすが、大将と言うべきか。

今日あたり、誰か撮っているのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください