もう秋?

8月7日は立秋
と言うことは、もう秋
とは、思えないが、今朝は涼しい
散歩がてら、大川に

蓮はどうもうまく撮れない

蟹は前ピン

男子サッカーは残念。
ほとんど、足が動いてなかった。
怪我の永井を先発させる必要があったのか・・・・・なんて。

あと韓国戦が残っているけど、本当によくやった。
この監督だけは、どうにも好きになれないけど。
それに、韓国のサッカーも(洪明甫は好きなんだけど)
この国のサッカーはどうも品がない 、八百長はするし、猿真似はするし、ぶら下げられた人参は、エゲツナイし。

今度の試合は、怪我しようが何しようが、勝てば兵隊に行かなくて済むんだから、何してくるかわからん。
こんなのを相手にするんだから、怪我だけはしないように。
でも、メダルは取ってきて欲しい、とか・・・

こんばんは、”なでしこ”
モーガンは美人だけど、気が強そう。Wカップに負けて、日本を目の敵にしてる。
足速いし、カナダ戦で決勝点挙げて、気良くしてるし。
こいつにだけは十分注意して”金” 持って帰ってね。

クマゼミ・・・
こいつだけは、やっぱ、”暑い”

このレンズ、どうもピントがちょっと前のようだ。
また、調整しとこっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください