クロハラアジサシ

昨日、失敗したのでリベンジ
なんとか、マシそうな1枚。

少し羽が綺麗に写っている写真
羽ばたいているときはもう少しSSを上げる必要が有りそう
首からお腹にかけて、異様に太いのは
大きな魚が入っているせいかな
(下の写真参照。ちなみに、下の写真の1分10秒後が上の写真)

捕った魚を飛びながら飲み込んでしまうんだ。
理屈では分かるが、やっぱり驚き。

順番は逆になるが、こっちは無事エサ取りに成功した1枚と、
取り敢えず魚の大きさの分かりそうなもう1枚(写真の出来はイマイチだが)
かなり大きな魚を捉えたようで、この写真を見た元山さんもちょっと驚いておられた。
お陰で、そのあと1時間も待ったが戻ってきてくれなかった。
元山さんが第2寝屋川で無事撮影できたそうなので、
お腹いっぱいになって、あちらで、ゆっくり休憩してたのかも?

クロハラと言いながら真っ白なのは何故?

大人になると黒くなるのは”ヒト”と同じ ....?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください