ヒガラ (20日の在庫より)

高いところの空抜けばかり
でも、青空なので許容範囲としよう。

シジュウガラだと簡単に撮れるのに。

なんで、こんなにヌケヌケなの?

ネクタイ忘れても良いから
ちゃんと撮らせて

こっちは、ミラーレスではないです。
やっぱ13mmより23mm・・かな

【追記】
ヒガラは、キクイタダキやメジロの群れと一緒にやって来ました。
一緒に、シジュウガラも引き連れてきたもんだから、ややこしいことこの上なし。
ヒガラを撮ってるつもりが、ネクタイしてるやんか、とか、飛び回る連中にやっとピントを合わせたと思ったら、頭に菊がないやんか 、とか、とか
おまけに、高いし、しかも真上。

首は痛くなるやら、中腰でカメラを覗くから、腰にも足にも・・・

十分、いや十分過ぎるくらい楽しませてもらいました。
この日はミラーレスの練習のつもりでしたが、そんなこと、どっかに飛んでっちゃって、dxで追っかけまわしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください