習作

ミラーレスで頑張ってみたけど、難しいねえ
うまく撮れたと思っても、Macで見るとボロボロ
ミラーレスのモニターがいいからショックが大きい。
まだまだ、修業、修業。

7割くらいにトリミングにしたけど、
画像の粗さが気になる。
次は、ISOを落としてチャレンジかな

オオルリは♂若3羽が水浴びしていたそうですが、
私は、2羽(♂・♂&♂・♀)しかお目にかかれませんでした。

画像の粗さは一昔前に戻ったよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください