ムギマキ&キビタキ

今日も、出社前に軽くお散歩
朝早いと、人も少ないし、結構やり放題
マミチャは、4羽も。水浴びも。

この娘は、帰り間際に
後ろ姿で、キビちゃんかと思ったが、取り敢えずカメラを覗いてみた。
カメラを仕舞ってなくて良かった。

そしてこちらは、
十分、懐いているいつものキビちゃん

ところで、君、まだ南に帰らなくていいの?

ところで、この娘、上の娘と違うよね。
整理していて気がついたけど、黄色が多すぎる。
光や現像の具合では無さそう。

同じ時間に、同じ場所だから、同じ娘と思っていたが・・
2羽居たの???

最初の娘、写した時に、”こんなに色が薄かったっけ”とは思ったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください