今日はウソ

今日はウソに出会いました。
シジュウガラと遊んでいるとどっかで聞いたような鳴き声。
遠くに発見、真正面に朝日が満面の笑み。
それをそっと避けながら、まず、1枚。取り敢えず証拠写真を確保。
そして、そっと回りこんで、それでも、逆光。補正が大変。
露出補正をしっかり上げて、なんとかそれなりに。

 画像はクリックすると拡大します

“今日はウソ” への2件の返信

  1. 毎朝の探鳥も良いものですね~
    ウソがまだ来るなんて今年はどうなっているのでしょう。
    オオタカ、コマドリ、ウソ・・・ 早朝のお城は楽しいことがいっぱいですね~
    お近くが羨ましい(笑)

    • おはようございます。

      先週のお城はどうでしたか。

      早起きはいいもんですね。
      ウソは7日に次いで2回目です。
      オオタカや、コマドリ(これは見つけただけ、悔しい!!)
      それに、ミヤマホオジロにアカゲラまで。
      人はいないし、ほとんど撮り放題でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください