“後ろから” への4件の返信

  1. 良いなぁ~
    うらやましか!!
    9時半ごろに行きましたら 噂を聞きました。あの場所でベニマシコも居たようで。声を聞いた方が教えてくれました。あそこで昨年アリスイを見たし 秘密スポットから脱却しましたね。

    • ありがとうございます。

      あの場所はもはや、”公然の秘密”ですね。
      先週も、ホオジロが出たとかで頑張っていましたね。

      早い時間とか、雨の日とか
      いいことがあるようです。

  2. 教えて頂いて直ぐに向かったのですが。。。
    鳥影が、何処にも無く、しばらくしてから、やっとアオジが出てくれました!
    もっと、早くに行かなければ見られないのかな?

    • 先の人に飛ばされてしまったのでしょうかね。
      今日も、行ってみましたが、アオジが数羽いるだけでした。
      早すぎてもいないし、遅くなると人が増えて出てこないし。
      悩ましいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください