今日は3枚

今日は昨日ほどの盛り上がりもなく、ごく普通のお散歩でした。
ちょっと色づいた桜にジョウビタキ
昨日の青屋門のアカゲラは10時前に神社ウラで、ウソは
あのあと、配水池で見かけられたそうだが。

神社ウラで見かけたアオジに
久しぶりにメジロのアップ

神社ウラでお会いした元山さんからオオタカの写真を見せて頂いた。
遠いところを綺麗に写しておられる。
写真の腕を自慢されるのも納得。

私は、と言えば、
いつもはルートに入れているオオタカスポットも、
アカゲラ・アカウソルートに変更したため、
三兎どころか一兎もなし。
ちょっとだけ悔しい・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください