噂の公園のルリビタキ+

私も噂の公園に行って来ました。
が、どうも、 相性がもう一つで、
お目当ての小鳥さんにはなかなか出会えず。
あっちウロウロこっちウロウロ
挙句は、膝にきてしまって・・・・

中田さん、せっかく色々教えていただいたのに・・
ザコイチさん最後まで、お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、毛づくろい中のシロハラ君も
だいぶピン甘だけど

“噂の公園のルリビタキ+” への2件の返信

  1. 鳥さんは運しだいですね。
    さっきまでいても到着したときはもういない・・ こんなことばかりですよ。

    もう膝は回復しましたか?
    無理はいけませんよ、もう若くはないのですから(笑)

    • その節は大変お世話になりました。
      本当に、助かりました。

      あそこまで、膝に来たのは何十年ぶり、多分穂高登山以来ですね。
      一晩寝たらすっかり良くなりましたが、自分の年を意識しなければならない年齢になってきたのですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください