良いお年を

jobi_01

jobi_02

uguisu

atori

sime

今日帰省の予定が、息子が論文が間に合わないとかなんとか言って・・・
結局中止に。

天気も良いので、お城へ
シャッタースピード優先、ISOはMAX6400に設定して試し撮り
結局、全部ISO6400の写真になってしまった。
見れないこともないが、やっぱちょっと無理があるかな。

桜広場のジョウビタキに太陽ではアトリがヨイショっとジャンプ。
神社ウラの柿鶯はグチャグチャの中
一番櫓のシメで〆と洒落て今年はおしまい。

来年はもうここの木々は切り取られて、神社裏や一番櫓では鳥さんは撮れないかも・・
情けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください