アカゲラのお仕事

ak01目的地を確保!!

ak02

さあ、仕事だぞ

ak03

ちょっと一休み

ak04

こんなもんか。
ちぇっ!虫いねえじゃねえか。

って、言ったかどうかは知らないけど、
一瞬にして木の皮は剥ぎ取られてこんな状態に。
キツツキさん、恐るべし!

ak05

仕方ねえから、場所変えて・・・・っと

ak06

さあ、頑張るか!!
一枚目の写真が15:08,4枚目が15:10
僅か2分の間に、木の幹が半分近く削り取られている。
幹に穴を開けて子育てするくらいだから当然といえば当然だけど、
それにしても、すごいパワー。
1月26日のお城の出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください