“地上のコイカル” への4件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    今日はどうもありがとう。
    トラちゃん あの後居たんですか!!
    飛んだとばかり思っていましたが・・・
    明日に期待して・・・
    コイカル 地面のが撮れて良かったね。前は枝の高い所でしたから 違う感じで良かったね。

    • hirokoさん、こんにちは
      トラツグミなんですが、僕は見てないんです。
      ケチャップさんから直接聞いた話です。
      でも、証拠写真すら撮れなかったとか。
      あれから飛んでなければ、お城の楽しみが増えるのですが。
      今日は、どうなんでしょうね

  2. 今日も10時から1時間居ましたが 出ませんでした。
    今日は寒いのか 10時半に鳥がやっと出て来ました。アオジは4羽居ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください