柿トラ

トラツグミ トラツグミ トラツグミ

私も柿トラの仲間入り。
でも、失敗ばかり。

空抜けは兎も角、最後のトラさん、iso6400に対して1段増感・・・って何よ
シャッタースピードを調整したつもりが、なぜかisoが上がっている。
なんとか見られるから良いものを。

ノスリのホバリングを撮ったら、ボケている。
なんでって見たらSS1/60、そらボケじゃあなくてブレだろうって。

可愛いエナガちゃん、ほとんどボケ
こっちは、SS1/100,F40???
もう、いやっ!!

今日はチョンボのデパートメントって古いかorz

って愚痴ばっかし
後は、慣れ慣れ・・・
早く、カメラに慣れないとね

あっ、thさん、キンタさん、現地でお会いした皆さん
ありがとうございました。

愚痴ばっかしでお礼を忘れるところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください