今日の証拠写真部屋

nogomaニコンプラザから帰って来ました。
さすが北ヤードのオープンとあって梅田はすごい人でした。
私もこのプロジェクトには無関係というわけでもないのだが、
もう、メンドイ方が先。
待ちの間に、久しぶりの夕霧そば、ヨドバシ経由でプラザに戻る

そして、レンズと一緒に無事帰宅。
電気系統の接触不良のようで、しっかり掃除してくれたそうだ。
暫く使ってみてくれとのことで、連休中はこのレンズで過ごせそう。

証拠写真部屋は親方が見つけてくれたノゴマ
かろうじて、赤いのが見える。
勿論、今季初。

初といえば、ヨタカも飛んだらしいが、
あのあと、うまく見つけられたのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください