今日はちょっと多めに5.9km

nogiku

取り敢えず今日はカメラを持ってでた。
そのせいか、5.9kmを1時間と45分
昨日の3割増しを歩いているのに、足はなんともない。
かえって、汗かいて気持ちがいいくらい。
やっぱし、日頃の運動不足で、急に長いこと歩いたから
筋肉がびっくりしたのかも。
昨年の秋は生駒の頂上まで、カメラに三脚担いで登ったんだもんねぇ

gama

でも、写真の方は変なのしか撮れない。
撮っているときは、なかなかいいね
と、思うんだけど、パソコンに写してみるとなんかお粗末。
お花が、全然綺麗でない。

勉強のし直しだね
ajisai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください