天神さん

hanabi_00hanabi_01 hanabi_02 hanabi_03 hanabi_04 hanabi_05 hanabi_06hanabi_07 hanabi_08 hanabi_09

今年の天神さん・・・失敗
余裕を持ってでたけど、一杯、失敗
位置取り間違えて、全部ビルに花火が生えちゃった。
カメラがフルサイズになったの忘れてて、レンズが全部短め。
結局、ついでに持ってた、180mmに頼りっきり。

 去年の写真を見ていたら、同じビルの上でも、
もっと高いところで開いていた。
数ももっと多かったような。
なんで???

寄付集まらんかったんやろか。
やっぱ、アイツのせいやろなあ。
マスコミ受けばっか狙わんと大阪の景気なんとかせえや、
風俗好きで、女好き、
浮気がバレても平気で何食わぬ顔の大阪の恥さらし。
大阪市は浮気し放題か。
よう、こんなんに投票した奴がおるわ。
まあ、菅や鳩山を総理にした奴もおるから仕方ないか。

市長変わってええこと何にもない。
市長のくせに他所を安くして自分の市の水道料金上げようとする。
市大の職員、給料下げられるし。
バスもなくなって、大阪、良うなった気ィ全然せえへん。
早う、どっか他所へ行ってくれえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください