お城

少し、足慣らしで久しぶりの早朝散歩。
連日の真夏日で、さすがに人は少ない。
思ったほど、暑くもなく、思ったほど虫が多いわけでもなく。
かと言って、虫さされの被害から逃れられたわけでもなく。
でしたが。
semi

蝉の声がうるさいことはこの上なし
鳥の声など全く聞こえない。
尤も、居れば、の話だけど

semi2

kyoutikuto

神社裏は綺麗に整備されて、少し涼しげ。
お盆の準備は整った!
でも、ソウシチョウの潜り込んでいた生垣はすっかり刈り取られて、見通しスッキリ。

sijuugara

御愛想で顔を出してくれたシジュウガラ君

近くまで寄ってくれたけど、30〜110mmミラーレスでは
ちょっと厳しかった・・かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください