お城のオオタカ

ohtaka_01 ohtaka_02ohtaka_03 ohtaka_04

お城のオオタカ君です。
土曜日は3枚しか撮れなかったので、今日はしっかりと。
でも、去る時はあっという間で、しかも、向こう向き。
300mmのレンズに1.7のテレコンだから、これがほぼ限界かな。

ところで、先日撮ったオオタカくん
色がやけに茶色っぽかったので、気になっていたのだけど、
あれは幼鳥だったんだね。
それで、カラスに追っかけられていたのかも。

距離が気になったので、google mapで計ってみた。
この写真で70〜90m
何故幅があるかって?
木の特定にもう一つ自信がないから!!

いつも撮っている外堀越しだと、110mあったから
それと比べればずいぶん近いが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください