コサメちゃん

kosame_01 kosame_02 kosame_03 kosame_04

午後のチャレンジは見事返り討ち
なあ〜〜〜〜にも居ない。
仕方ないので朝撮った、コサメちゃん。

甘辛さん、オオルリの成長撮れていいなあ〜〜
コンデジに日和っても撮れたら官軍だもんねぇ〜〜〜〜
阪本さんまでコンデジだもんなあ

windows xpなどで写真の見にくい方はこちらから御覧ください

“コサメちゃん” への2件の返信

  1. あれ、何も撮れなかったん?そりゃお気の毒ですねー。
    オオルリなんぞあと一週間もしたら撮り放題で飽きますよーん???
    お蔭様でXPでも見えるようになりました。
    ashさんしか貼らない写真、コンデジに負けない写真、いっぱい貼ってね。
    んだけど、まさかコンデジに転向せえへんでしょうね?

    • コンデジ転向?
      とんでもない!!
      まだそんな年にもなっていないし〜〜〜〜
      コンデジに負けない写真、頑張りまっせ。
      優しいエール、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください