コムクドリ

komuku_01 komuku_02 komuku_03 komuku_04 komuku_05

今日はコムクドリ
昨日一生懸命探したが見つからなかったコムクドリ
今日は、バッチリと

オオタカは撮ったが後、何にもいないなあ〜と思っていたら・・・
神社裏でキビメスの水浴びと順番を待つコサメ、そして隣でオオルリ♀
極めつけは、待ってました!!!のコムクの報
♀2羽♂3羽居たそうな。

大将ありがとうございました。 元山さん、感謝、感謝、感謝・・・・

windows xpなどで写真の見にくい方はこちらから御覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください