今日もコサメ

kosame_01 kosame_02 kosame_03 kosame_04 kosame_05 kosame_06 kosame_07

台風の隙間を縫ってお城へ
さすがに何にも居ない。
1時間くらいで雨のようなので、探鳥は諦めてさくら広場のコサメと遊ぶ。

探鳥していたら・・・
ホトトギスが撮れていた・・かも???

【一言】
昨日、鳥仲間と話していたら、私のサイトの写真が見えないとおっしゃる方が何人かいて、どうも新しく入れた閲覧ソフトが原因のようである。
このソフトは本文の画像をクリックすると少し大きくなって、クリックし続けるとエンドレスで閲覧できる、それなりに便利なソフトであるが、windows xpには対応していないようだ。せっかく、見てに来て頂いているのに申し訳ないと思って、重複するが、アルバムも載せることにした。こっちも画像をクリックするとエンドレスで閲覧できる。古い画像の修正まで手が回らないが、今後の投稿には、極力アルバムも添付することにする。
御覧頂いて、上手いやら下手やら、いろいろご意見いただければ幸いである。
windows xpなどで写真の見にくい方はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください