オオタカの若様

ohtaka_01 ohtaka_02 ohtaka_03 ohtaka_04 ohtaka_05 ohtaka_06 ohtaka_07

雨模様の天気
暫くは持ちそうなので出かけてみるが、鳥運悪くほとんどボーズ状態
梅林のアオジも姿は見るも捉えられず
黄色い鳥を見つけて”あわや・・”と期待して追っかけてみるも、
いつものジョビ君だったり
ヒガラと聞いて行ってみるが既に群れは飛び去り・・・
結局、梅林でおしゃべりして過ごす

お腹が空いたので、お昼に帰る前に最後の望みと配水池めがける
”なんにもいないよ”の声を聞きながら。

と、久野さんの姿発見。”こっちこっち~”と

”めちゃくちゃ、ラッキー!!!”

ひと通り撮り終えた後、コマドリは?と聞くと、
大将が”そんないい日ばかり続きませんよ”と

続いてますよ、ボーズ逃れがオオタカ若君なんだから
宝くじでも買ってみようかな〜〜〜

久野さんありがとうございました。
皆さんお世話になりました。

書いているうちにカレンダーが変わりました。
これは、昨日のお話でした。
”チャンチャン”

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください