ルリビタキ

ruribitaki_01 ruribitaki_02 ruribitaki_03 ruribitaki_04

昨日はボーズで、今日も静か
ボーズのがれのジョビ子ちゃんも今市(カッチャマンさん風に)
ほとんど、諦めているとノゴマの報

非常にフレンドリーなノゴマちゃんと遊んでいると上のほうにもう1羽
ノゴマが2羽・・・いや、ルリビタキやんか!!!

毎年、初めてこの娘と会うと時はワクワクする
何百枚何千枚撮っているのに、それでもワクワクそわそわ!

早く、彼氏連れてきてね!!

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください