ホオアカ

hoaka_01 hoaka_02 hoaka_03 hoaka_04 hoaka_05 hoaka_06 hoaka_07 hoaka_08 hoaka_09 hoaka_10

 上の写真はクリックすると拡大し、さらにクリックを続けると連続して見ることが出来ます

かなりフレンドリーなお嬢さん
ずっとこの調子ですすきの穂を食べていました。

何度か、チャンスはあったが、遠かったり、一瞬だったり・・・
やっと帰り間際にこのお嬢
しかし、途中までは2/3もアンダーで、やっと気付いてプラスに補正
このカメラは絞りを変えたと思っていたらW/Bが変わっていたなんてことがよくあるので、注意が必要だな

追記(12/24)
みんながホオアカと言っていたからそうタイトルをつけたけど、どうもよう分らん。

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
下のサムネイルをクリックして御覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください