シロハラにアオバト

green-pigeon

最近、良くアオバトを見かけるようになった。
以前はほとんど1羽だけ単独で見かけたが、最近は必ず集団。
”1羽”と思っても必ず近くに何羽かいる。
しかも、今や集団は8羽(私が確認したのは)にも増えている。
御所から越してきたかな。

 

【緑鳩”White-bellied Green Pigeon”】

pale-thrush

 

こっちはサクラのシロハラ
今日はあっちこっちで見かけた。
黒いのや赤いの期待したけどそれはいなかった。
尤も、シロハラにとっては、「私には関係おまへん!!」

【白腹”Pale Thrush”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください