コサメビタキ

Asian-Brown-Flycatcher_01 Asian-Brown-Flycatcher_02 Asian-Brown-Flycatcher_03 Asian-Brown-Flycatcher_04 Asian-Brown-Flycatcher_05
またまた、変なの撮って、元山さんを悩ましています。
訂正、多分、”喜ばせている”のほうが正解と思いますが??
ハナテンさん、前は”ツミ”な男と言いましたが、今度はなんて言うのでしょうね。

ノジコ待っている間に遊んでくれたコサメちゃん
この、お目目クリクリがたまんないって変態おじさんかよ!
でも、鶏冠立てての自己主張、違うか、この凛々しさめっちゃかわいいと思いません
食べてしまいたいくらい
アカン、新地モードになってもうた
おしまい

昨日の在庫からです

【小鮫鶲”Asian Brown Flycatcher”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください