お休みのところ失礼します

swallow_01 swallow_02 swallow_03
夜、前を通ったらお休み中
ちょっとだけ失礼してパチリ
街灯が明るいので、みんなおしりを向けてお母さんと一緒
ちょっと小さい子はゴソゴソして起きてしまいました

明るく写っていますが、夜の10時半です
ISOを5000に上げて、頑張りました
当然ですが、ストロボを焚くなどの馬鹿なことはしていません

【燕”barn swallow”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください