コルリ

Siberian-blue-robin_01 Siberian-blue-robin_02 Siberian-blue-robin_03 Siberian-blue-robin_04 Siberian-blue-robin_05 Siberian-blue-robin_06 Siberian-blue-robin_07 Siberian-blue-robin_08 Siberian-blue-robin_09 Siberian-blue-robin_10

やっと、シーズン到来
なんとなく、そろそろかなって早起きして覗いてみると、
久しぶりに大将
私「いませんか?」
大将「その辺に居たんだけど・・・」
私「居た!飛んだ・・・・・」
てな具合で、無事初撮り成功

まだ警戒心が強く、大将と2人きりだったけど、なかなか寄せてくれない。
遠くて、暗くて・・
しかも、2ヶ月も撮っていないと勘も暫く戻らない。
おまけに、修理から帰ったばかりのカメラは、初期設定状態、当然Jpeg
それに気がついたのは帰ってから。

初撮りだから良しとするか

【小瑠璃”Siberian blue robin”】

“コルリ” への2件の返信

  1. コルリ君の初撮り、おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

    やっとコルリ君が、お城に来てくれたぁ~(*^▽^*)

    私も大好きな青い鳥に早く会いたいなぁ~o(^o^)o

    アッシュさんの写真をみてると、いつも自分も見た気になるけど…f(^ー^;
    この暑さに負けないで、お城に行かなきゃ~o(*⌒O⌒)b

    でもね…初夏生まれだけど暑さに弱い娘なのです…(×_×)

    この週末に、お城に行けるといいなぁ~(≧▽≦)

    • やあ〜姫

      お元気で
      今朝も頑張って行ってみたけど、コルリさん達、さっさと帰っちゃったみたい
      僅か、さくら広場でコルリらしき影を一瞬見ただけ

      写真もなかなか調子が出ませんね
      今日のツバメも手持ちで撮ったのはいいけど、気がついたら1/60のシャッタースピード、最後の1枚だけがまとも

      明日はなにか来てくれるといいけどね

      広島では今日も大雨警報
      天候不順で渡りのスケジュールも大狂いのよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください