エナガ

long-tailed-tit_01 long-tailed-tit_02 long-tailed-tit_03 long-tailed-tit_04

今日はボーズかと思いきや、運良くエナガの群れに
でも、それっきり

さあ、投票に行って
中之島のイルミネーションを撮って
お鍋でもしてもらおうかな

大阪を良くする人が選ばれるといいなあ~
大阪城をレジャーランドにするのだけは堪忍してほしい
市内の数少ない緑だし

府庁まで不便な湾岸に移したのだから
そっちの活性化を考えてもらいたいもんですね
お城に人集めして誰が喜ぶんだろう

自腹切る局長が増えるだけだろうに

こっちの話は衆院には関係ないか

【柄長”long-tailed tit”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください