コミミズク リベンジのはずが・・・・

short-eared-owl_01 short-eared-owl_02 short-eared-owl_03 short-eared-owl_04

今日は昨日のリベンジと勇んで出かけた
が、、、見事、返り討ち
そのほとんどが人災、すなわち、単なる私のミス
撮った写真の殆どがISO6400、昨日の夕方ISOを上げたまま
帰り間際に気づくが、時既に遅し
慌てて修正したものの・・
そして、もしかして、と淡い期待を持つも、
”期待は裏切られるもの”
比較すると、とてもとても。
かろうじて何枚か撮った飛び姿も真っ白け
そんなに明るいかなあ?と思いつつ撮ったが。。。やっぱり明るすぎた

今度、こっそりあげます

【小耳木菟”short-eared owl”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください